アラフォーでもらくちん婚活

婚活教習所ひでみです


昨夜の
婚活インスタ対談ライブ

まだこちらのインスタグラムで見れます
24時間以内ね



幸絵さんとわたしの


婚活で

これ、大事(°∀°)b 


って言う、共通項があったので


備忘録でレポしとくね



わたしのステップメールでも書いてるけど



・結婚「したい」じゃなくて
結婚「する」って、決意する

・期限を決める

・周りに「婚活宣言」

・とにもかくにもまずは「自分」

それと2人とも婚活中は


婚活ノートを作ってた‼︎


幸絵さんのサービスでは
作り方を教えてくれるみたい


これ、わたしも採用しちゃおwww



チラッと覗いてくれた

最初から見守ってくれた

視聴者のみなさま


ありがとうございました😊


次回は、6/23(土)22:00〜
予定しています


お楽しみにチューチューチュー



うわさのステップメールはこちら




婚活のお悩み、グルグル
ひもといて、整理して
最善の一歩を踏み出す提案ができる
体験セッション
【婚活教習所体験セッション】

仕事も婚活もがんばってるアラフォー女性に

また、早く結果が出したいと焦って婚活している女性に


ラクで、身について、愛される妻になれる


継続セッションを作りました


そして、

継続セッションが体験できる

【体験セッション】をご用意しました


内容の詳細はこちら



LINE@で各種【先行案内】致します

ご登録お待ちしております(^^)

友だち追加

うまくいかない場合は

ID:irl5100eで検索お願いします