40代で幸せな結婚生活を送る婚活教習所と
タティングレース編み家


ひでみです


12/6 子宮委員長はるちゃんとリュウ博士トークショー
「神婚のススメ」に誰かと一緒に行きたくて
下記のブログを書きました

Facebookにはるちゃんをタグつけしてシェアしたし


正直、すぐ申し込みがきたり
1枚しかないのにいっぱいきちゃったら
どうしよう滝汗滝汗ゲローゲロー


って、ドキドキしながら、公開しました



この記事を書くのも珍しく
すごくすごく、読み返して
必要な人に届きますようにと
ドキドキしました


2時間後…


ブログにいいねもつかないし
Facebookにもほとんど反応なし
(いいねくださった方、ありがとうございます)



自分の影響力の無さに撃沈してます



公開は翌朝になると思いますが
11/26(日)16:00時点で
この記事を書いてるのは
バンジー飛んだのに、まだドキドキしてること
また、なんかのバンジー飛びたくなったとき
振り返るために記録することにしました




その後…

ウチの生活費が結構ピンチなことを聞かされる
ゲローゲローゲローゲローゲロー


胃がギュウギュウする


うーー、やっぱりカッコつけるんじゃなかったー
えーんえーんえーんえーんえーん
だけどーだけどーこれだけはやっぱりやりたい


足りるの?足りるの?
ウガーゲローウガーゲローウガーゲロー


ここまで、22:30
たくさんのいいね、ありがとうございます


でもまだお申し込みはなし
最悪、当日までに必要な人に届いて…