子宮委員会in浜松
終わりましたーちゅーちゅーちゅー

{A7EF3CC7-F9E1-437E-A08C-7321493D3057}

寒い中、お集まり頂いてありがとうございました


もうねぇ


特濃ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすが、はるちゃんファンのご令嬢



写メ忘れるしw


お土産をいっぱい持ってきてくださいましたー

{A817C56B-18C9-45E3-B0DD-948726125050}

PafumeVenusさん(パヒュームウェヌス)さん


わざわざわたしの食べたい豊川稲荷


買ってきてくれてお願いお願いお願い
匂い袋まで…


3月からベビーシッターを始める
{245D798E-104F-430B-86A0-F7D88AC34D2B}

チョコもらった


フィリピンから帰国中の

{C0E60596-7D5A-4E46-9F1F-FE68CE5050CB}

最後まで、話が尽きないwww

彼女はとてもすごい蜜がれ体質ですポーン

{57EA58A9-2FF4-48E5-8212-157E69675211}

わたしからはみなさんにピアスを




ビジネスでつながるのもあり

はるちゃんファンでつながるのもあり

とにかく
子宮委員長はるちゃんと
子宮メソッドのお話ができる場所が
欲しい‼︎

それだけで企画しました


今年はもっともっと
近くで繋がりたい


特濃で‼︎

来月は飲み会にしますよーん


お近くの方、是非ご参加くださいねウインクウインクウインク


ご参加くださった皆様、ありがとうございました