今でこそ、こんな感じだけど

10代、学生時代は


全く同級生になじめませんでした真顔真顔真顔


学生時代
友達はひとりもいないと思っていたし
人見知りだし
心ゆるさないし
1人でいるの大好きだし

なにより

誰もわたしのことは
理解してもらえない
(親にも)

と思い込んでいたので


わたしがおもしろいと感じていたことも
いえなかったし
みんながおもしろいと感じることのどこがおもしろいのか理解できなくて
自分はおかしいと

今なら

感性が違うとわかる


そんな感じだったから


社会が怖かったし


会社勤めは絶対無理だと


でも


会社にはいろんな人がいた


とくに年上の人が多かった


わたしは


素直なので


いわれたことは


素直にやることができた



あっちのボスはこうやってて
こっちのボスは違うやり方で

と混乱するときは

「こうやるって習ったんですけど、違いましたか?」と若いわたしは聞いていたけど


だんだん
「どっちのやり方でもいいや」

になり


どっちのボスにも気に入られる

ポジションを手に入れた


別に媚びてもいない
わりと本音は言える
「もうしょんないじゃんお互いババァだもん」とかw

気も使ってない
特別差し入れもしない

そもそも、嫌われても平気だしw


ここまで書いてて気がついた

そう
別に誰にも理解されなくてもいい
嫌われてもいい
居心地よく
仕事さえ、滞りなく進むなら
やることやってかえるだけ

っていう、割り切りができたとき
ラクになったんだ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

婚活教習所

籠姫♡ひでみ


はるちゃんの全国ツアーに先駆けて


2月9日 「子宮委員会in浜松」を開催しまーすちゅーちゅーちゅー



わたしが「地元」で

はるちゃんや子宮メソッドを存分に話したい‼︎

からやります



もう今週w



静岡県西部、愛知県東部にお住まいの

「はるちゃんファン」の皆様



☆はるちゃんが好き

☆子宮メソッド実践報告

(やってみたけど、効果よくわかんないとかでもいいです)

☆パートナーシップ

☆婚活恋活のご相談←得意w

☆こんなこと始めたいけど勇気が出なーいとか


子宮系のお話を存分にできれば嬉しいです




以下詳細です


【子宮委員会in浜松】


2月9日(木)11時〜

場所:JR浜松駅近くの飲食店

参加費:¥3,000(飲食代別)

※当日お支払いください


募集10名程度→残7名



申し込みは

Facebookで友達申請後、メッセージか


himemitsu.0423@@gmail.com

(@1個消してね)こちらにメールしてください



来月は週末飲み会も予定しています


定期的に開催予定です♡


よろしくお願い致します(^^)