*2016年5月の記事

結婚したら幸せになる

って、まだ思ってるアラサーとかアラフォーとかいる?


ならないからね

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





クラッカーキラキラリーンクラッカー






なーぜーかー?





わたしもそのクチでしたw





もれなく、こういう方は妊活でも同じ考えになります





赤ちゃんさえ、いれば幸せになれる





違うからね




この前提って、なんだと思う?





残念ながら
今、不幸なわけ~



だって、今、結婚できてないから不幸
赤ちゃんいないから不幸




なんでしょ?





わかります?





不幸ビーム出しまくりなんだよ





焦るでしょ?





不幸前提だもん


結婚するためには
イメージングが大切です
byHPM®︎塾


この時に必要なこと
今ここで
充分幸せ

が、わかってるかどうかは大きい


独身生活を充分謳歌して、楽しんで



キラキラしてる女性に



振り向かない男がいるの?ラブラブラブ




だからね



自分を満たす生活をしつつ



ちゃんと出逢いにも目を向ける
バランスが大事


ちなみに婚活イベントでの気の持ちようは



「男性に好かれる練習」
「リサーチ」



ぐらいでしたw

あくまでわたしの場合でしたが…

余談ですが

先日、知り合いの男性が行った婚活の女子レベルは

女性のわたしから見てもひどかった…


男性のレベルはまぁまぁかな


つまり


このブログを読んでる
あなたなら
バッチリカップリング
できるはず

だってー

このブログ読んでるあなたは


もれなく美人だから



婚活、行き詰まってるそこのお嬢さん

{5031DA6A-230B-438C-834E-081E85C689F1}


ウインクぱっかんしにきなよウシシ