久しぶりにアクセス数が1000越えして

びっくらこいた ひでみです

なぜか…

藤沢あゆみさんのおかげかと

{8E76F6BF-6471-4679-A47C-49AD34D0C7F5:01}




コメントまで

{A83A0B19-0242-4C38-BC6A-770F3725E09F:01}




ありがとうございますm(__)m


熊本の震災を見ていて


お金持ちとか有名人て

があふれてるなぁーって感じました


だってさ、イベントに参加した人のブログにわざわざいって、リンク貼ってくれるって


結構な労力よ?

それを楽しみながら、しかもコメントまでつけてくれて


そんなの叶いっこないゲローうんちうんちうんちゲロー

とか↑(そう思ってるのは自分だけってわかった)

絶対言わないw

だって、おもしろがってるから笑い泣き



さっきまで、ちょーお金のファン(不安)滝汗



にまみれていたのだけど


きたよ

きたよ

キター

ぱっかんひらめき電球


次回につづく