8:00 起床 「ととねえちゃん」は浜松が舞台で嬉しい(^^) でも西島ととはもう死んだゃったんだね(´Д` )
9:00 洗濯をする
10:00 シャワーを浴び、ちゃんと化粧をする。髪も巻く
12:00 ダーリン(夫)の迎えで、うどんを食べにいく
13:00 ドトールでコーヒーをおごってもらう。ドリップコーヒーも買ってくれた

ここまで
わたしの財布に千円ちょっとしかなく、いつもなら、ビクビクしながら(罪悪感ね)ランチを選んでいた
でも、今回は「ない袖は振れないし」と
「お昼どこにする?」と聞かれて
「(夫は)どこがいいの?」
「なんでもいい。何が食べたい気分?」
「そばうどん、もしくはハンバーグか肉」
ランチの後の不動産屋さん巡りも考えて動きたいとか移動しながら、考えて


罪悪感がないとサラッとごちそうしてもらえるし
わたしの要望も伝えつつ、ダーリンの希望と擦り合わせつつ、最良の結果を手に入れることができる


わたしはいつも


自分の要望ばかりを押しつけていたから、罪悪感も産まれるし、後でこじれる原因になるんだ


ここ大事‼︎‼︎

擦り合わせる

要望もサラリと伝えつつ、相手の都合も聞きつつ


擦り合わせる

そしたら、今日


新居も決まりましたー\(^o^)/

立地も家賃も今の私達には、いい感じ


49(子宮)の日に


子宮メソッドと岡田メソッド

ガンガン、腑に落ちる

っていうか、うまく流れる


これ、なんの効果ーーー?