こんにちは!今回は、前回大好評だったバスボールの開封体験に続き、なんと「じゃがりこ」のバスボールを3つ開封してみました。

 

そう、あのじゃがりこがバスボールになったんです!

 

5種類がランダムで出てくるということで、果たしてどのフレーバーが出るのか、とてもワクワクします。

 

じゃがりこバスボールとは?

 

「じゃがりこ」は、皆さんがよく知っているあのポテトスナックですよね。

 

そして今回開封するのは、そのじゃがりこをモチーフにしたバスボールです。

 

じゃがりこのバスボールは、サラダ、チーズ、じゃがバター、たらこバターの4種類と、何が出るかわからないシークレットがあるそうです。

 

それでは、さっそく開封体験をご覧ください。

 

開封体験!3つの結果は?

 

3つのじゃがりこバスボールを開封してみたところ、まず1つ目は「じゃがバター」が出てきました。

 

思わず笑みがこぼれる、じゃがりこのじゃがバターの包み紙そのままのデザインです。

 

続いて2つ目は「たらこバター」が出てきました。

 

こちらも、見ているだけで美味しそうなパッケージが特徴的で、バスタイムが楽しみになります。

 

そして、ラストの3つ目を開けたところ、なんとシークレットが出てきました!

 

予想外の結果に、興奮と喜びが込み上げてきます。

まとめ

今回はじゃがりこのバスボールの開封体験をお届けしました。想像以上に楽しい結果になり、また新たなバスボールを試すのが楽しみになりました。

 

このバスボールは、普段のお風呂タイムをより楽しく、ユニークにしてくれるアイテムです。

 

自分へのご褒美に、またはじゃがりこ好きの友人へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

次回もまた新たな開封体験をお届けしますので、お楽しみに!