今日一日、疲れた朝はテレビで色々見たけど、つまらなくて音楽を聴いた昼は同じくテレビでメレンゲを見たよありゃ、面白かったなぁ夜は当たり前にQ10を見たよやっぱ、あっちゃんが可愛いなぁという一日で疲れました