もぅ、頭の中少しヤバくなっていってるあせる
さすがに、三日間はきついわダウン
普通学校なら一日とかで全てが終わるからいいんじゃね!?


まぁ、明日もテストあるんで頑張りまーすにひひ
朝はテレビで色々見たけど、つまらなくて音楽を聴いたニコニコ
昼は同じくテレビでメレンゲを見たよにひひ
ありゃ、面白かったなぁグッド!
夜は当たり前にQ10を見たよラブラブ!
やっぱ、あっちゃんが可愛いなぁニコニコ


という一日で疲れましたダウン