独学で英語力アップを無料で実現

⇩⇩⇩

 

 

少し前に京都に日帰り旅行に行ったと書きました。

 

 

その時の目的地が、安井金毘羅神社です。

 

 

ここの神社は関西最大の縁切り神社だそうです。

 

 

写真の白いお札がたくさん貼られているトンネルを抜けると縁切りが出来るそうで、私もくぐってきました。

 

 

穴が小さくて少しつかえながらも抜けてきました。

 

 

陰からおかしなちょっかいを出してくる人達との縁を切りたいと思っています。

 

 

 

 

以前、出版した本になります。みなさんの応援のおかげでAmazonランキング1位になりました。ありがとうございます!