独学で英語力アップを無料で実現

⇩⇩⇩

 

 昨日、新たにKindle本を出版しました。

 

 

今回の本の内容は、内閣府が発表する「ムーンショット目標」の危険性についての本です。

 

 

きっと、「ムーンショット目標」を知らない人も多いと思いますので、

 

 

需要もないだろうと思うのですが、これが実現すると本当に危険なんです。

 

 

ムーンショット目標の最初の目標は、人の脳とコンピューターを繋ぐBMIの技術が使われます。

 

 

この危険性について分かっている人が知らせておくべきだろうと思い、出版することにしました。

 

 

出来れば、多くの人に危険性を知ってもらいたいと思っているので

 

 

Amazonでキャンペーンなどを行える料金のほぼ最低金額に設定しています。

 

 

最低金額は250円ですが、280円に設定した方がマーケティング的に購入しやすいと思うので280円に設定してます。

 

 

買ってくださいとは全く言いませんので、一応宣伝だけさせてください。

 

 

もし、興味を持たれている方がいたら、手に取っていただければ嬉しいです。

 

 

ムーンショット目標で起こりうる32の地獄 : BMI被害実例集 

 
目次
 
まえがき

第1章:ムーンショット目標とは何か?
第1編:内閣府発表のムーンショット目標とは
第2編:ムーンショット目標によってもたらされるメリット

第2章:ムーンショット目標の技術と悪用事例
第1編:ムーンショット目標で使われる技術と歴史
第2編:世界各国でのマイクロ波の悪用事例
第3編:なぜ、悪用される可能性があるのか?

第3章:日常生活にひそむ地獄
地獄1:2つ前の行動からの仕掛け
地獄2:記憶を奪う
地獄3:AIを用いた攻撃
地獄4:被害に気づかせない仕掛け
地獄5:人間の三大欲求への刺激
地獄6:2通りの被害パターン
地獄7:思考の誘導(マインドコントロール)
地獄8:性格を設定し作り上げる
地獄9:言葉や声のコントロール
地獄10:お金を使わせる
地獄11:宣伝塔として利用
地獄12:仕事の成果を出させない
地獄13:産業スパイに狙われる
地獄14:現実世界とテクノロジーのリンク
地獄15:完全に孤立化させる
地獄16:我慢をさせるためのウソ

第4章:心身をむしばむ地獄
地獄17:精神病を人工的に作り出す
地獄18:サトラレの被害
地獄19:過去の心の傷を掘り起こす
地獄20:強迫による萎縮(いしゅく)
地獄21:努力を台無しにする
地獄22:筋肉と下半身への攻撃
地獄23:不愉快な映像の送信
地獄24:睡眠妨害で精神病を作り上げる
地獄25:体を切り刻む
地獄26:二国間の争いに巻き込む
地獄27:二国間の争いに巻き込む具体例
地獄28:二国間の争いに巻き込む発展例
地獄29:長期間に渡る被害
地獄30:マイクロチップの埋め込み強要の危険
地獄31:セックスに関するコントロール
地獄32:自殺への誘導

あとがき