独学で英語力アップを無料で実現

⇩⇩⇩

 

 

 私たちが成功をしようとすると今であったら、ネットを上手に活用したり色々な最新情報を見つけることだと思っている人がいます。

 

 

それでも運がよければ、一時的にうまくいくことはありますが

 

 

本当の成功ではありませんので、次第にその状態が苦しくなることがあります。

 

 

私たちは私たちの使命に従った私たちの能力にあった成功を目指す必要があるんですね。

 

 

そのためには、あることを信じる必要があります。

 

 

ちなみに、運ではありません。わかっていましたか?

 

 

きっと、「うん」と応えと思います。

 

 

そんなことを言っている動画です。見てね!