今回は改めて私の自己紹介をします。このようなことを書くと嫌われるかなと思ったのですが、訪問してくれている方々も色々な人生経験をされている人たちばかりっぽいので大丈夫かなと思い紹介します。私も普通の3倍くらい人生を生きていると言われることもあります。ちなみに、書いてある内容は嘘つけと思われると思いますが、一つもウソはありません。

 

 

まず最初に、私は生まれてから今までに一度も宗教や政治的な団体に所属した事はありません。犯罪歴もありません。数年前に、台湾で働いた時に台湾政府にも提出しましたが、日本の警視庁が私が犯罪をおかした事がない証明として無犯罪証明書を発行してくれました。また、現在は博打もタバコも何十年もしていません。女性も過去13年間で一度もデートも手をつないだ事もなく普通に真面目に生きています

警視庁が発行してくれた無犯罪証明書

 

 

以下は私の生い立ちです。私は東京都渋谷区で生まれて5歳まで育ち、世田谷区で19歳まで育ちました。その後現在までに40ヵ所くらいに引越しをしています。私は子供の頃は、あまり勉強が出来ませんでしたので、都内で有数の頭の悪い偏差値30程度の工業高校に入学しました。その当時に悪い学校を題材にしたドラマのモデルになった高校でした。本当に酷い学校でした。

 

 

私は全く不良ではありませんでしたが、中学時代から雀荘、パチンコ屋、競馬場などに入り浸っていました。その当時は今のように厳しくなく時代が緩かったので中学生でもそのような場所に出入りはできました。

 

 

私は高校2年からボクシングを始めました。高校卒業後の4月にプロボクシングのテストが決まっていましたが、練習中に頭を怪我して声が出なくなりました。翌日に病院に行ったら脳出血と言われて何の準備がないままに入院になりました。

 

 

退院をしてから、何をしようか何も考えがない頃にジイサンに、これからは学歴が必要だから大学に入っておけと言われて、大学受験を目指しました。ただ、私の高校は偏差値30台の本当にバカな学校でしたから、勉強の仕方の欠片も分かりませんでした。その為に1浪の時は関東でワースト5の3つの大学に落ちました。

 

 

2浪目に、その当時は代々木ゼミナールの吉野先生の本を読みとても感化されました。その先生は偏差値20台から4ヶ月で上智などの一流大学に合格した有名な先生です。ただ、私はその先生は特別に才能があっただけで自分にはそんな才能はないと思っていましたが

 

 

それでも私には10ヶ月近く時間がありましたので、先生の言われる方法を実践したら大学に入れるのではないかと思い必死に勉強しました。週に23日は徹夜で勉強をして、毎月リポビタンDスーパーを箱買いをして、眠くなったら手や足をナイフで刺しながら目をこじ開けて勉強しました。結果として、理系で偏差値60くらいの大学に入学しました。大学は安倍首相と同じ大学です。

 

 

大学にはボクシング部がありましたので、またボクシングをやりたい気持ちになり始めてしまいました。小さい大会などで優勝したりと満足する結果を出す事が出来ましたが、大学卒業後に完全にパンチドランカーになりました。

 

その為に、全く使い物にならず大学卒業後に就職をして1社を自主退社をして、3社からリストラにあいました。その期間もわずか3年くらいの間だと思います。その当時、完全にパンチドランカーでしたので恥ずかしい話ですが頻繁にお漏らしをしていました。

 

 

小は頻繁に大は月に1回くらいお漏らしをしていました。その為に、大人用のオシメをして働いていた事があります。その後に、精神的にも結構まいってしまっていましたので、体を治す事を目的にアルバイトや派遣の仕事を始めました。

 

 

その当時が殆どですが、私が現在までにやった仕事は、博打機器の調整、競馬予想屋のアシスタント、新聞販売、栗屋、焼芋屋、飲み屋、農家、マイナス3度の冷蔵庫での食品整理などなどです。(現在はマッサージ屋とクリニーング工場も入ります)本当に色々な仕事をしてきました。

 

 

その後、少しずつ体の調子が治ってきましたので、再度営業の仕事を始めました。私は4社で全く使い物にならず散々給料泥棒と言われてきましたので、どうしても4社でトップ営業になりたいと思い4社でトップ営業になりました

 

 

その後に、自分で事業を始めても結果を出せるという自信がつきましたので、さいたま市でNTTの販売代理店を自分で始めました。その代理店もさいたま市で一番営業成績の良い代理店になりました。

 

 

その後に、もっと経営について学びたいと考えてオーストラリアで経営学を学びMBAを取得しました。

 

その後に、タイに渡りFujitsuITコンサルタントとして働きました。

 

 

また、私はどの国行っても誤解されやすいのか色々な噂が広まり易いタイプなようで、タイでは私が帰国した半年後にクーデターにより政府が転覆しましたが、そのクーデターを起こした側が私に対して敵対心を持っていたようで、何十回喧嘩になったか分かりません。(タイに対して何か思っていることもなければ私は右でも左でもありません)。

 

 

私は現在までに殺され掛けた事は何十回もありますが、2度撃たれると思った事があります。話が少し外れますが私は現在までに18ヶ国に行っていますが、全ての国で色々な危険な経験をしています。正直、危険な経験をしていない国はないと思えるくらいです。強いて言えば台湾とマレーシアでは数回喧嘩を売られた程度で危険な経験はしていません。

 

 

15年くらい前は危険さがマックスでした。何度も車に跳ねられそうになったり、バイクのブレーキが切られるなんて事は当たり前でした。その当時は世の中のおかしさに気が付き始めて、少しそのようなことを発信していたのですが、それが理由かはわかりません。そこから、本当に徐々に徐々に危険さが柔らいできて、やっと現在の安全な感じにおちつきました。

 

 

きっと、こんな事を書いても信じてもらえないと思います。そして、信じないのが普通だと思います。そして、現在の私の感じからそんな危険な経験をしているという部分は欠片も感じ取れないと思います。年齢を重ねて怒ることが意味ないと知りましたし怒ることは愛がないと思っています。そして正直、今はものすごく強い不思議な力でおさえつけられているようにも感じます。

 

 

全く信じてくれなくて良いと思います。私は現在までに殺されかけた事は数十回。銃口を向けられた事は二回。色々な委託や請負などの仕事をしたと同時に一部上場企業で働いた事が三回。二部上場で働いた事は一回、海外の上場企業で働いたことは一回経験してます。こんな滅茶苦茶なことを誰も信じるわけないですね。

 

 

一応おまけですが、私がスピリチュアルに目覚めてから、とても状況が良くなってきていると思います。やはり自分の考えや波動が物事を引き寄せるのだと思いました。私自身もなるべく意識して明るく楽しく保とうと生きています。そして、ここ何年も危険はないですし、全く平和に過ごしています。実際、色々と捕まっている人が出ていたり規制も強まって来ているようにも感じます。

 

 

本当に役立つ英語教材が全て無料

⇩⇩⇩