本当に役立つ英語教材が全て無料
(携帯にも対応しました)

⇩⇩⇩

 

 私はスピリチュアルが好きですが、あまり霊感はありません。第三の目も開いていません。チャクラも開いていません。

 

 

時々、ズボンのチャックらが開いているくらいです。←何を言っているのでしょうか?

 

 

ただ、気功を2年以上やっているので人やもののエネルギー(氣)を感じることが出来ます。

 

 

私は穏やかな気持ちになったり、落ち着いた気持ちになるためにYOUTUBEで環境音楽やお経などを聞くことがあります。

 

 

YOUTUBEでは、とても緩やかな綺麗な音楽(っぽいのもの?)を多く見つけることが出来ますよね。

 

 

また、中にはこれを聞くと大金が入ってくるとか波動が上がるとかポジティブな気持ちになるとかいう音楽も結構ありますよね。

 

 

個人的な感想ですが、そういう音楽ってかなりの割合でエネルギーが悪いです。

 

 

音楽ではないですが、天皇陛下も唱えられている言霊(マントラ)に「とほかみえみため」というものがあります。これもいくつか動画になっています。

 

 

この言霊(マントラ)はご先祖様に守っていただくという効果があるそうです。同じ「とほかみえみため」を唱える動画であって、一見同じように思える動画でもピンキリだなって思ってしまいます。

 

 

私が感じた中で一番良いと思えるのは下の動画です。他にも少し良いと思えるものもありましたが、こちらが私の感覚では一番良いと思います。

 

 

 

 

 

また、528hzの音源は奇跡の音源って言われていたりしますよね。心と体を癒すとからしいですが、これもエネルギーが良いものとそうでないものがあるように感じます。

 

 

エネルギーと528hzの効果ではもしかしたら異なるのかもしれませんが、おかしなエネルギーのものを聞いているとやっぱり負の影響を受けるんじゃないかな?って思ってしまいます。

 

 

528hzの動画で一番良いと思えるのは下です。きっと知らないだけで他にも色々と良いものがあると思いますが、私が感じている中では下のものが良いように感じます。

 

 

 

 

 

また、環境音楽などでも結構エネルギーが悪いものが多くあります。そこでおすすめなので「感じるスピリチュアルしゅうさん」が紹介している音楽です。この方の紹介する音楽は本当にエネルギーが綺麗です。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC6jd9pf_hXgp6UEJ_a_1sjw/videos

 

 

せっかく聞くのならエネルギーの良いものを聞いた方が良いと思って紹介しました。