独学で英語力アップを無料で実現

⇩⇩⇩

 

 私のスピリチュアルなことへの歴史はほんの5年と少しなのですごく浅いです。

 

 

その前までは完全に否定的でした。私のブログにスピリチュアル系の人がくるのを強い言葉で嫌だと書いていたこともありました。

 

 

ただ、今は完全に肯定的です。

 

 

私は何かに凝るとバーっと勢いで学ぼうとするタイプなので、歴史は浅いですが少しだけ知識もあるかと思います。

 

 

スピリチュアルに興味を持ってから本当に色々な不思議なことが起こりだしたので、超鈍感人間の私であっても嫌でも興味を持たざるを得ない状況になったという感じでした。

 

 

その1つにオラクルカードがあります。オラクルカードは知らない人もいるかもしれませんが、タロットカードのようなものです。きっと??私はタロットカードはあまり知らないのですが、きっと同じような感じだと思います。

 

 

私は以前まではカード占いは絶対にあり得ないと思っていました。生年月日などの確率だったらある程度信じてもいいけど、カードはただの偶然だと考えていました。

 

 

ただ、今はカードの方を断然に信じています。カードを引いていても自然と手が止まる感覚があるので、きっと手を止める何かが働いてるように感じています。きっと、コッ●リさんとかも本当にあるんだと思う。いきなり胡散臭くなりましたよね!

 

 

私が現在の場所に引っ越すか考えていたときにオラクルカードを引いたのですが、引っ越しのカードが2回連続で出ました。これは1936分の1の確率です。

 

 

少ししてから30箇所の候補地を決めてからオラクルカードを再度引いたら現在の場所だけで引っ越しのカードが出たのですが、これは1320分の1の確率です。

 

 

私は何かの節目などで、そのカードを引くことがあります。その中には色々な種類の内容が入っていますが、ほぼ全て質問に適した回答がカードから出てきます。

 

 

私はこのカードとはとても相性がいいように感じています。

 

 

新しい仕事を始める前に、新しい仕事についてどうかカードを引いてみました。

 

 

その結果は下の通りです。

 

 

New Beginning and a fresh start (心機一転やり直す)

 

 

ちなみに、この44枚のカードの中でBeginningやStartという単語が使われているのはこのカードだけです。

 

 

そして、また続けてカードを引いてみました。

 

 

2回連続で上と同じカードが出ました。

 

 

これも1936分の1の確率ですね。

 

 

化学の分野では100分の1以下の確率の現象が起きたときは偶然以外の何かの力が働いていると考えるようです。

 

 

新しいことを始めるように後押しされているように感じました!