独学で英語力アップを無料で実現

⇩⇩⇩

 

 今回は、スピリチュアルと全く関係のない話を気分転換に書きます

 

 

私は現在マレーシアに住んでいます。

 

 

過去にはオーストラリア、タイ、台湾に住んでいたこともありました。

 

 

そして、9ヶ国の人と家をシェアしたことがあります。

 

 

オーストラリアの大学院時代にアフリカ人の同級生と1年間家をシェアしていたのですが、

 

 

その時がダントツで一番楽しかったです。

アフリカ人の友達たちと

 

 

また、タイで働いた後に彼らのアフリカの家にも呼んでもらったことがあったのですが、

 

 

彼らとはよく海沿いでお酒を飲んでいたんです。その時が本当に楽しくって。

アフリカで友達と。私のTシャツはその国の国旗

 

 

それで現在も海沿いに住んでいるのですが、週末になると海を見ながらビールを飲んでいます。

 

 

本当に海を見ながらお酒を飲みたいが為だけに海沿いに住んでいます。

 

 

一人でなく誰かと一緒だったらもっと幸せなんだろうなって思うけど (≧∀≦)

家の前の海岸で一人で飲んでます!

 

 

【告知】

 

5月1日にKindle本を出版しました。

 

タイトルは「外国政府による日本に対する静かなる侵略」です。

 

最初に断っておきますが、私は右でも左でもありません。

 

ただ、現在、色々な方法で日本への侵略が進んでいます。

 

このままでは、確実に犯罪件数が増加し、日本の文化が壊され、日本が貧困化していくと思っています。

 

そうならないために、私たち日本人がどのように海外から侵略が行われているか、

 

どのような対策が必要かを知る必要があると考え、本書を出版しました。

 

もちろん、外国と戦いましょうという内容では一切ないです。

 

ちなみに、今回はオヤジギャグは一切ありません。

 

5/1 17:00 ~ 5/6 17:00までキャンペーンとして

 

無料でダウンロードしていただけますので

 

ぜひ、その間にダウンロードして読んでください。

 

下をクリックするとページが移動します。

 

よろしくお願いします。