こんにちは

エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピスト大野文枝です音譜

 
 
先月
「あぶない刑事」の映画を見てきました。



TVドラマでやっていたのは38年前
 
かっこいいお二人を見るのが好きで
毎週欠かさずに見ていましたラブ
 
 
 
今や
舘ひろしさんも柴田恭兵さんも70代ですよ叫び

びっくりですよねびっくり



ミッションインポッシブルに出てるトム・クルーズさんも60代

スタントマンなしで演技して

3人とも年齢に見えないですよね飛び出すハート

そういう方って
たぶん、年齢を氣にしてないのかもしれませんが
きっと自分に制限をかけてないのではないかなと思いますビックリマーク


年だから…なんて3人とも思ってないですよね照れ




年齢だけでなく
けっこう自然と制限かけてることありませんか?

お金が…とか
あたしなんて…とか
時間がない…とか
家族が…とか
仕事が…とか
介護が…とか
周りの目が…とか

挙げたらきりがなくなってきましたあせる


そうやって、自分で制限をかけて
それをやらない理由にしたり
もしくは、先送りにしてる。

でもね
本当に自分に正直になって
自分の気持ちに素直になって
本当にやりたいのであれば
やったほうが後悔しませんよラブラブ
 


自分で制限をかけてることは
周りの人に痛いほどわかってるはずです。
だって、我慢しているから


我慢していたら
いつかは不満になってくる汗

そうしたら、幸せではないですよね。



自分が幸せを感じていられたら
周りの家族も幸せを感じられるのです
だから
制限を外してやりたいと思ったことは
やるって決めて飛び込んだほうがいいですよ音譜
 
その方が人生楽しくなりますラブラブ

 

 

エンジョイライフセミナーin東京か

リアル開催が決定しました

2024年10月26日(土)大井町きゅりあんにて

ご参加お待ちしております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイライフセミナーでお馴染みの

メンタルエステスクール校長

斎藤さちよ先生が

新しくYouTubeチャンネルを始めました。

頼れる姉御です。

 

ライン登録をして質問してみて下さい

頼れる姉御 さちよ先生🎵 

 

 

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇