こんにちは!

エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピストの大野文枝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

昨晩は

日本メンタルエステ協会の

オンライン新年会が開催されました門松

 

 

 

 

オンラインは今回で3回目

 

 

それまでは

新宿の京王プラザホテルの高層階の

眺めのよい会場で

行われていました

 

 

 

 

最初は

「オンラインで…ダウン」と思いましたが

 

 

そこは

楽しむことは

徹底的に楽しむスクール

ならではの楽しみ方で

総勢50名以上のスクール生や卒業生が

全国から集まりました音譜

 

 

 

 

 

「笑う門には福来る」

「笑いは祓え」といいますが

 

エンジョイの力はすごいなと

新年会に参加して思います音譜

 

 

 

 

 

 

今年も

エンジョイの力で

たくさんの方の笑顔にして

自らも愉しんでいきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

メンタルエステスクールでは

お悩み別オンライン交流会エンジョイ🎵

ヒーリング付き🎵 

を毎月開催しております。

・子育て親子関係

・30代のOLのお悩み

・ビジネスのお悩み

テーマごとに専門の講師が

アドバイスいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆セラピスト養成•

メンタルエステスクール

 

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト 

ブルーミング!