爆  笑爆  笑

 

こんにちは!

エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピストの石井です照れ

 

12月16日に待ちに待ったエンジョイライフセミナーを開催できましたスタースター

 

忙しい師走の土曜日にご参加くださった皆様ありがとうございました花

 

今回テーマが

【人と比べないで自分を好きになる秘訣】

でした。

 

今回も参加してくださった方がみなさん素晴らしくて・・

教育関係の方も多く、

主催の私も大変勉強になるお話でした。

 

SNSなどできらびやかに見えても、

実際はそう見せなければいけない仕事ということもありますよね。

 

私も仕事上、SNSを担当していますので、

自分がしんどくても、キラキラした内容を上げてなければいけない場面が多く

心からこの内容を届けたいと思うことがあるときもあれば、

こう見せなければいけないという場合もあります。

 

だからこそ、振り回されない!って本当に大切花

 

それには自分がどうあるべきかが本当に大事なことですよね。

 

私も昔は、みんなと比べていろんなことができない自分が嫌いで嫌いで・・・

自分が好きって言える人が羨ましくて・・・

 

でもさちよ先生のところに通い始めて、本当に自分が変わった!と心の底から言える!

そして、ダイエットとかいまだに頑張れないけど

そんな自分も可愛いし(笑)、自分が好きになれました飛び出すハート飛び出すハート

 

エンジョイライフセミナーは、

どんな方でも受講可能で、

さちよ先生ってどんな人なの?

私も変わりたいな!

人生をうまく回していきたいな!

って方が最初に参加するにはぴったりなセミナーです。

 

セミナーの題材は毎回変わりますが、

参加者に合わせてさちよ先生が話す内容を変えてくださいます。

だから必ず参加者にとってぴったりな内容になっていくんです。

 

いろんな情報が飛び交う中で、

本当に自分のためになる話って本当に大事!!

 

 

 

先生に出会って、私自身、自分が変わるのに苦労もしたけど、

今は仕事も家庭も本当にうまくいっていて、

自分にとっての本当の幸せを掴んでいる自分になれていると思います。

 

だからこそ、多くの人に知ってほしい。

祈っているだけじゃ幸せにはなれない。

 

自分の力を信頼って本当大事なことです。

 

ぜひ、次回参加してみてくださいね。

 

 

 

メンタルエステスクールでは

お悩み別オンライン交流会エンジョイ🎵

ヒーリング付き🎵 

を毎月開催しております。

・子育て親子関係

・30代のOLのお悩み

・ビジネスのお悩み

テーマごとに専門の講師が

アドバイスいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆セラピスト養成•

メンタルエステスクール

 

 

◆日本メンタルエステ協会

 

◆日本メンタルエステ協会ポータルサイト 

ブルーミング!