エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピストの咲良香月です。

 

 

 

突然冬ですね!びっくり

皆さん体調大丈夫ですかー?

私はといいますと、11月は風邪をひき

その風邪が地味に長くて

やっと最近「通常」になりました。

 

 

 

「いつも通り」がありがたいですね。

手も洗い、朝起きてすぐウガイし

外出先から帰ったらウガイをしてるのに

なる時はなるものですね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

突然の寒さと12月の忙しなさで

バタバタしそうで、そういう時こそ

⚫︎意識して落ち着く(呼吸浅くないですか?)

⚫︎いつもより確認する意識(後ろを振り返って

消し忘れ、忘れ物ないですか?)

⚫︎肩甲骨をまわしましょうね(固まってませんか?)

 

そんなことを意識してみてくださいね!

 今日は近くのイオンへいったのですが

思ったほどクリスマス色ではなかったので

意外でした。

皆さんはどんな12月を迎えられますかー?

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 身体や心をぜひ振り返り労わる時間を

取ってみてくださいね!

私は先日マッサージで至福の時間キラキラアップ

過ごし癒されました。幸せでした!

 

 

心のメンテナンスとして12月16日(土)開催

のオンラインエンジョイライフセミナー

を是非おすすめしたいです✨

 

 

 

人の為に頑張る人ほど、自分の為に

時間作って欲しいなぁと思います。

私も幼い頃から自分が二の次みたいになり

やすくて、その原因もよく分からなくて

色々と大変でした。あせるおーっ!あせる

斎藤さちよ先生に出会い、過去世や現世、

色々なことが紐解かれ

「今の自分」を客観的に見つめなおせたことが

人生を歩む力になりました。

 

 

それくらい、みんな歴史を持ってるし

力も持ってます。

2024年へのパワフルな幕開けに

まずはご自分のメンテナンスしてみませんか?

 

 

あなたは、あなたとして

生まれてきた【意味】がありますよウインク

 お待ちしていますドキドキ

お申込み方法◆
下記お申込みフォームへご入力願います。詳細をご返信させていただきます。

 

 
 
 
 
メンタルエステスクールで、
私メンタルセラピスト小池清美が
を毎月開催しております
・子育て親子関係
・働く女性
・ビジネス
ぜひご参加ください
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇