エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピストの大野文枝です。

 

 

 

一か月前になりますが

メンタルエステスクールのツアーが

今年は開催されました音譜

 

 

 

そう

一か月前はまだ暑かったんですよねビックリマーク

 

 

今の寒さが嘘のようなお天気に恵まれました。

 

 

 

今回は「斎藤さちよと行く北陸聖地ツアー」

 

 

久しぶりのツアーで

みんなに会えるのは嬉しくて

とても楽しみでした。

 

 

 

金沢駅前に集合ビックリマーク

 

image

 

有名な鼓門音譜

 

 

一日目は

尾山神社→金沢城バス→金剣宮バス→白山比咩神社バス→羽咋

 

 

 

金剣宮は金運アップのパワースポットビックリマーク

 

みんな、そこでお金とお友達になってきましたラブラブ

 

 

 

白山比咩神社は菊理媛尊(くくりひめのみこと)

 

長い参道を歩いていると

柔らかいエネルギーが満ちてきました。

 

image

 

風の時代 女性性の時代だから

菊理媛尊の力が必要になってくるのだと思います。

 

 

 

本殿

image

 

夕食は運転手が「ここの食事はお腹いっぱいになるほど

たくさん出るからね」と言っていて

本当にたくさん…食べきれないくらい出ましたラブラブ

image

image

 

会席料理+バイキングもついていて

お腹は満足ビックリマークでした。

 

 

 

 

2日目はモーゼの墓バス→羽咋コスモアイルバス→気多大社バス→能登

 

3日目は重蔵神社バス→青の洞窟・聖域の岬バス→須須神社バス→金沢駅

 

 

 

 

今回は北陸の神社をたくさん周らせていただきました。

 

 

 

資料には乗っていないけど

要石が置いてあったり

結界が張られていたり

足を運んで初めてわかることがありました。

 

 

ここ日本は目に見えないもので護られているなと

感じた3日間でしたラブラブ

 

 

金沢駅に向かう途中

天使の梯子が…

image

 

はじめての北陸 能登半島でしたが

とても気持ちの良い場所で

また来たくなりました音譜

 

 

 

 

 

斎藤さちよ先生のツアー記ラブラブ

 

 

 

そして

12月には

エンジョイライフセミナーです。

自分をどんどん好きになって

幸せをつかんでいきましょう音譜

 

お待ちしていますラブラブ

 

 
お申込み方法◆
下記お申込みフォームへご入力願います。詳細をご返信させていただきます。

 

 
 
 
 
メンタルエステスクールで、
私メンタルセラピスト小池清美が
を毎月開催しております
・子育て親子関係
・働く女性
・ビジネス
ぜひご参加ください
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇