こんにちは!

みなさん、バカになれてますか?笑

エンジョイライフセミナーをしているメンタルエステスクールでは、
新年会を本日開催しています✨

大人が子どものようにバカになって騒ぐ新年会です。

大人って
いろんなルールがあって、
しっかりしなきゃいけなくて
どうしても枠に囚われがちですよね?

それが大人なのかもしれませんが、
自分の枠が固まってしまって、
考え方、捉え方が狭くなってしまいます💦


メンタルエステスクールでは、
枠外しも大切にしているテーマのひとつ

新年会では、大人が真剣にバカなことをします。

それによって新たな自分の一面を探せたり、今まで気付かなかった考え方がわかったり、いろんな発見があるんです。

また、おなかの底から笑うって最大のリフレッシュ✨


ぜひ、大人だからこそ、
真剣にバカなことをやって欲しいと思います。


では、これから、今年の新年会に参加してきますね✨

行ってきまーす💕