こんにちはビックリマーク

 

エンジョイライフセミナーin東京

主催者の大野文枝です。

 

 

お盆が終わり

日常が戻ってきましたね

 

 

 

休み中いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

話しは変わりますが

 

夏は陰陽五行では

陽で、太陽や明るい、活発、行動をしめします。

 

 

 

陽の氣が満ちる季節なので、

夏に近づくと自然と

「海に行こうかな…」

「山に行こうかな…」

「ディズニーランドもいいな…」

と行動したくなるのです。

 

 

実際、あれもこれも行きたいところいっぱい

目一杯 遊んで

家に帰ると遊び疲れてぐったり

 

 

なんて、私の場合はこうなのですあせる

 

 

 

陰陽五行論にバッチリはまっています爆  笑

 

 

なんでも”過ぎる”は良くありませんね。

 

 

 

こういう時

やり過ぎたと思ったら

休憩をしましょう飛び出すハート

 

 

そのまま走っていると

またやり過ぎてしまうから…

 

 

 

 

ここはオンオフを大事にしましょう。

 

 

オンオフをつけることで

メリハリが出来て

體にも心にも元気がでますよラブラブ