8月になりました。

エンジョイライフセミナーin東京

主催者の小池 清美です。




関東地方は

気温35度越えの日が数日続いています。


酷暑に加えて

熱中症・コロナ・風邪・等々

気を抜けない日々が続いております。


6月のエンジョイライフセミナーin東京が終わり

約2ヶ月あっというまに過ぎました。


例年にない梅雨明け宣言(早かった)

6月の末の異常気象

安倍元首相の事件そして選挙

約2年、3年ぶりに開催される夏祭りや

花火大会等を楽しみにしていたら……

コロナ禍第7波のピークが迫ってきました。


振り返ると2ヶ月足らずでしたが

いろいろなことがありましたね



いろんなことが起きている時は

自分を見失ってしまったり

気持ちがへこんでしまったりする方が

多いと感じています。


そんな時こそ

何事にもぶれない自分の軸(芯)と

エンジョイパワー

楽しむこと喜ぶことを忘れずに💕

どんな時でも必要なことだと思っています。

いままでの

エンジョイライフセミナーでも

テーマになっていましたっけ💕

(大切な事なのね🎵)



とは言えこの酷暑&コロナ禍

無理はなさらず

エンジョイパワーは全開でお過ごしください。

エンジョイ(楽しむこと)は

どんな所でもどんな時でも出来ますから🎵


Let's Enjoy虹


暑い☀️😵💦日々が続いています。

ご自愛ください💕