エンジョイライフセミナーin東京

主催者の咲良香月です。

 

 


最近突然真夏の暑さになり

びっくりしましたが、本当

天気が安定せず?服問題!困りますよね(笑)




今日で5月も終わりあっという間に

6月です。早いびっくりびっくりびっくり

最近日常生活が慌ただしいので

今日は、自分の癒しの場所へ行ってきました!



それはどこか?と言いますと

ペットショップの熱帯魚コーナー🐟

熱帯魚を見つめてると水族館に

いるような気分に!

そう、私は水族館が好きなんですニコニコ




あとは、大人しく何一つ動じない

ウサギ🐰とずっと向き合ってましたほっこり



かわいくないですか?💗お願い💗

自分の状態を癒す、メンテナンスする

ことって本当に大切です。

自分のことって「大丈夫!大丈夫〜」

なんて軽く思ってしまったりして

結構粗末にしちゃって、後で大変なことも!





「自分のメンテナンスの大切さ」

私はメンタルエステスクールの

斎藤さちよ先生に出逢って教えて

いただいたことが、きっかけです。

大学で心理学を学んだ時は自分の

メンテナンスなんて全然重要とは

習いませんでした。


 

 

メンテナンスって自分の状態も

あるけれど、時代の流れやエネルギー

といったことも加味して捉えていくこと

が重要です。

私たち人間は置かれてる環境に大いに

影響を受けますしね!





6月11日(土)のエンジョイライフセミナー

も、この時代を生きる為に必要な

メッセージを沢山いただける

セミナーです。

時代背景や、エネルギーを捉え

そこで自分らしく幸せに生きるために!





是非沢山の方に聞いていただきたい

セミナーですほっこり

 

 

オンラインエンジョイライフセミナーin東京

お申し込みはこちらから 

 

 

6月11日にオンラインエンジョイライフセミナーin東京を開催します!

〜『混沌とした世の中で貴方にとって正しい選択はできていますか』〜

 

◆日時◆

6月11日(土)13時30分〜(15分前からログインできます)

 

ZOOMセミナー        13:30-15:30

 

ZOOM懇親会(無料) 16:00-17:00

 

◆参加費◆3,000円(税込)

 

◆講師◆斎藤さちよさん

 

オンラインエンジョイライフセミナーin東京
申し込みフォーム