エンジョイライフセミナーin東京

主催者の大野文枝です。

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

10連休というところもあって

充実したお休みになれましたでしょうか?音譜

 

 

 

 

私は先週お知らせした「幕張メッセどきどきフリーマーケット」に

参加していましたドキドキ

 

 

3年ぶりの開催で

お天気も良くて、たくさんの方が遊びにいらして

ブースではスクールのセラピストの先生たちが

セッションをさせていただきました飛び出すハート

 

 

 

セッションをして席を立つお客様の顔が

明るい笑顔になられていたのを見て

心がスッキリとした笑顔って

なんて素敵なんだろうと

いつも感じますビックリマーク

 

 

曇りのない笑顔なんですよね音譜

 

 

 

 

 

 

6月のエンジョイライフセミナーも

セッションではないですけど

講師 斎藤さちよさんのお話を聴いて

 

あ~そうなんだ!

そうすれば気持ちも落ち着くのね!

こうゆう考えもありなのね!

 

心の中に新しい風が吹いてくるそんなセミナーです流れ星

 

 

 

ここでも曇りのない笑顔に出会えると思いますおねがい

 

 

 

オンラインエンジョイライフセミナーin東京

お申し込みはこちらから 

 

 

6月11日にオンラインエンジョイライフセミナーin東京を開催します!

〜『混沌とした世の中で貴方にとって正しい選択はできていますか』〜

 

◆日時◆

6月11日(土)13時30分〜(15分前からログインできます)

 

ZOOMセミナー        13:30-15:30

 

ZOOM懇親会(無料) 16:00-17:00

 

◆参加費◆3,000円(税込)

 

◆講師◆斎藤さちよさん

 

オンラインエンジョイライフセミナーin東京
申し込みフォーム