エンジョイライフセミナーin東京

主催者の小池  清美です。


4月になり約1ヶ月

新入生や新社会人の姿も初々しさも

落ち着いてきましたね。


個人的にですが、

黄色いカバーをつけたランドセルと

ブカブカの黄色い帽子を被った

新一年生が大好きです❣️❣️❣️



さて

アラ還の私がはじめて

エンジョイライフセミナーに

参加した時の事を書いて見たい

とおもいます。


10年ぐらい前は自分探しの為に

色々なセミナーに参加していました。


セミナージブシーとまではいかなかったものの、

そこそこの回数のセミナーに参加して

セミナー迷子になっておりました。


色々なセミナーに参加しましたから

良かったなぁと思うセミナーもありましたが

セミナー主催者が自分の話に悦に入ってしまう

セミナーにもいきました

このセミナーは途中で帰りたくなりました。


そんなセミナー迷子中

2013年12月

斎藤さちよ先生のセミナーに

初参加しました。


今にして思い出すと

入り口の受付に

今一緒に主催をしている

咲良香月さんがいて、

ようこそとむかえてもらいました(笑)


参加した

エンジョイライフセミナーは

私が自分探しで参加していた数々の

セミナーとは違いました。


エンジョイライフセミナーは

決して派手ではなかったですが

さちよ先生やスタッフの方々が

セミナー参加の一人一人に

ベクトルを向け、

気を配り・目を配り

あたたかなエネルギーが

感じられるセミナーでした。


この時の

エンジョイライフセミナーに

参加してから

自分の役割や使命をさがして

色々なセミナーに参加する

セミナー迷子から

脱することができました。


年月が過ぎ

私も主催者の1人として

エンジョイライフセミナーin東京に

関わる事になりました。


エンジョイライフセミナーは

私が初参加した時と同じく、

参加していただいた方々に

ベクトルを向け、

明るい未来を笑顔で過ごせるように

寄り添うセミナーです。


どんなセミナーに参加するか

迷っているかた

ぜひ一度

エンジョイライフセミナーに

ご参加ください。

きっと

迷いがなくなるとおもいます。


ご参加、

お申し込み

お待ちしております。


オンラインエンジョイライフセミナーin東京

お申し込みはこちらから 


6月11日にオンラインエンジョイライフセミナーin東京を開催します!

〜『混沌とした世の中で貴方にとって正しい選択はできていますか』〜

 

◆日時◆

6月11日(土)13時30分〜(15分前からログインできます)

 

ZOOMセミナー        13:30-15:30

 

ZOOM懇親会(無料) 16:00-17:00

 

◆参加費◆3,000円(税込)

 

◆講師◆斎藤さちよさん


オンラインエンジョイライフセミナーin東京
申し込みフォーム