こんにちは!

 

主催の1人、石井ですキョロキョロ

 

私は、主人と2人で会社を経営しています。
小さな会社ですが、いろんな壁にぶち当たり、
先生とお会いした10年前は、いいことばかりだけではありませんでしたえーん
むしろ会社経営の辛さ、夫婦経営の大変さを感じて、弱音をはいてばかり・・・泣

知人が『夫婦で会社経営をしている人が知り合いでいるよ。』
との一言だけで、会いたいと願い、どうやったらうまくいくの?と藁にもすがる思いで、

先生の主催していた自分力アップセミナーに参加しました飛び出すハート

たったの2時間程度のセミナーで、
この先生の話をもっと聞きたい!ついていこう!と決断。
以来、ずっと先生のセミナーに参加し、今では主催側に回っています。

私にとっては、会社経営の相談や夫婦関係の悩み、また幼少期からの思い等、私の人生の悩みについて、必ずヒントをくれる先生。

物事の考え方等大事なことを教えて頂き、今では、
自分で解決できる強さを手に入れることができましたびっくりマーク

 

一つ一つの悩みの大小は個人によっても違っていて、

誰でも壁にぶつかります。

 

目の前の壁を越えられても、また新たな壁が出てくるもの。

 

それを辛いえーんという気持ちではなく、ワクワクに変えられる自分になれたのも、

いつだって私の話を聞いてくれ、良い方向に導いてくれたさちよ先生のおかげ。



今でも、あの10年前の2時間のおかげで人生が好転している。と思っています。

もちろん私は、会社経営に関して努力は惜しまず、精一杯やってきましたが、
いろんな人生の出来事において、先生と出会っていなかったら、ここまで人生好転していただろうか。
きっと会社も続いていなかったとも思えるのです飛び出すハート

 



そんな私の尊敬するさちよ先生のセミナー。

ぜひ、多くの方に聞いていただきたい。

先生の話を聞いたら、人生全てうまくいく!なんて怪しい話は致しません。笑

そんなことではなく、自分が笑顔で生きていける強さを身につけられるセミナーだと思います。

人生が好転していくヒントとなる考え方を教えてもらえるセミナー

●もし今貴方が悩みがあるなら、

●人生変えたいなら


ご参加お待ちしております。
初めての方、大歓迎です。

 

 

6月11日にオンラインエンジョイライフセミナーin東京を開催します!

〜『混沌とした世の中で貴方にとって正しい選択はできていますか』〜

 

◆日時◆

6月11日(土)13時30分〜(15分前からログインできます)

 

ZOOMセミナー           13:30-15:30

 

ZOOM懇親会(無料)   16:00-17:00

 

◆参加費◆3,000円(税込)

 

◆講師◆斎藤さちよさん

 

詳細はこちらから↓