こんにちは!1人目の自己紹介をさせて頂きます。

 

1人目は、石井です。

 

 

私は、現在、ネイルとマツエクのサロンを経営しながら、

主人の両親と同居しながら、3歳の男の子と11歳の女の子を育てています。

 

今でこそ、幸せな生活を送っていますが、元々恵まれた環境ではありません。

 

自営業の両親の元に産まれましたが、

バブル崩壊後、家業が上手くいかなくなると共に、

両親の不仲、父の浮気、会社の倒産等の環境の中で育ちました。

 

 

自分自身に対して自己否定が強く、自分を変えたい思いから

メンタルに興味を持っていく中で経営者の夫と出会い、子供を授かり、

その中で自己否定感は軽減していきました。

他人から見れば、幸せな状況。でも、自己否定感が消えるわけではありませんでした。

そんな中、メンタルエステスクールに出会い、入校。

自分は何ができるのか、なぜここまで自分を否定してしまうのかを紐解き、

今までの経験が必要だったことがはっきり理解することができました。

 

 

 

人生は、思い通りに進みません。

人はぞれぞれ、生まれ育った環境、何を選択するかは、違います。

私の場合は、この両親の元に生まれ、本当に良かったと今では思えます。

 

それは、斎藤さちよ先生との出会いがあったからこそ。

メンタルエステスクールに入校後、ますます自分自身も変化し人生が楽しくなっていくうちに、

自分と同じように悩んでいる方々にも元気になっていただきたいと思い

今では、日本メンタルエステ協会認定講師としてセラピスト活動をさせて頂いております。

 

 

 

数年前からセミナーの主催者側としても関わらせて頂くことになりました。

主催者側になって改めて思ったのは、

「より多くの方に斎藤さちよ先生の話を

聞いてもらいたい!人生を楽しく生きて欲しい!」

ということです。

 

まだまだ私も勉強中。でもエンジョイ・ライフ・セミナーを通して、

多くの方が幸せになるヒントを得ていただければと心より思います。

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

石井

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2021年 4月17日(土)に

オンラインセミナー開催します(^^)/

詳細はこちらへ

 

 

#メンタル#エンジョイライフセミナー#メンタルエステスクール#スピリチュアル#風の時代#セミナーお知らせ#西洋占星術#セミナーレポート#オンラインセミナー#風の時代の生き方