こんにちは!
桜もあっと言う間に満開になってしまいましたね~
皆さんお花見しましたか?
私は会社帰りに夜桜を見にいきました。
そして綺麗な桜を見ましたが、お花見に来ている方たちの完全装備も
楽しくみました(^◇^)
コンロを持ってきて何かを焼いたり煮たり、テーブルも本格的に作っていたり。
すごい!の一言でした。

 
さて、今週4月15日(土)に開催しますエンジョイ・ライフ・セミナー in 東京も

まだまだご参加お待ちしています!

詳細は→こちら  

 

引き続き、出展者様のご紹介をさせていただきます!

 

エンジョイ・ライフ・セミナーin東京は

斎藤さちよさんのセミナーが

13:30~15:30

その前後の時間(セミナー前の12:30~13:30とセミナー後の15:30~16:30)

はブース出展の時間となっています。

※時間はあくまで目安です

各ブースそれぞれ個性的でとても面白いです!

ブース体験はセミナー参加者だけの特典なので是非楽しんで行ってください!

※各ブース別途料金となります

 
 
 
四人目のご出展者様は、カードセッション手相で出展されるみのりさんです
 
<みのりさんの自己紹介>
 
私は28歳の会社員です。
2年前、おばの誘いで初めて東京エンジョイに参加しました。
参加してみて、心の中の不安やモヤモヤが晴れ、リフレッシュして、心が元気になった感覚でした!
 
その後ご縁があり、斉藤さちよ先生のメンタルエステスクールにお世話になることになりました。
 
今度はお迎えする側として、カードセッションや手相を通して、心をリフレッシュしていただき、エンジョイのパワーをフル充電してお帰りいただきたいと思っております!
是非ブースでお待ちしております!

みのりさんと初めて逢ったとき、とても可愛らしい!というイメージでしたが
お話するとすごくパワフル!
やると決めたら行動するエネルギーに満ち溢れていました。
自分もセラピストになる!と決めてからは、進むスピードが早い早い!
夢をちゃんと自分で掴んで叶えていける方だからこそ
手相とカードであなたの中に潜む本当の心の声を引き出してくれると思います♪
是非ブース体験してみてくださいね!