こんにちは!
 
 
すっかり春めいてきたこの頃ですが、暖かかったり、肌寒かったり、体調も崩しやすいので、皆さんもご自愛くださいね。
 
 

4月15日(土)に開催しますエンジョイ・ライフ・セミナー in 東京も

まだまだご参加お待ちしています!

 

詳細は→こちら  

 

引き続き、出展者様のご紹介をさせていただきます!

 

エンジョイ・ライフ・セミナーin東京は

斎藤さちよさんのセミナーが

13:30~15:30

その前後の時間(セミナー前の12:30~13:30とセミナー後の15:30~16:30)

はブース出展の時間となっています。

※時間はあくまで目安です

各ブースそれぞれ個性的でとても面白いです!

ブース体験はセミナー参加者だけの特典なので是非楽しんで行ってください!

※各ブース別途料金となります

 
 
 
三人目のご出展者様は、カードセッションで出展される三島 麻里子さんです
 
 
 
 
〈三島さんの自己紹介〉
 
〜ブログより抜粋〜
 
『漠然とした生きづらさを常に抱え、うまくいかない人間関係に悩み、
 
10回の転職を繰り返し、恋愛も長続きせずに、うつになったり、体調がすぐれなかったりと、
 
自分の人生はこんなものなのか…?と、どんどん自分を見失っていった20代。
 
 
20代後半から、自分を取り戻すべく、様々なセラピーを受けるも、
 
ずっとモヤモヤした人生から抜け出せずにいました。
 
 
30歳で夫と結婚し、専業主婦になって時間ができたため、
 
自分でなにかしたいと、ネットで検索の日々に、たまたま目に入ったメンタルエステスクール。
 
早速問い合わせて説明を聞いて、入校することになりました。
 
それから数ヶ月がたち、妊娠が発覚したため、安定期までスクールで学び、
 その後しばらくお休みすることになります。
 
 
息子のイヤイヤ期とともに始まった、子育てと夫婦関係の行き詰まり…。
 
ココロも体もボロボロになって限界を感じていたときに、スクールを再開することになりました。
 
 
そこでまた学びはじめ、自分を取り戻していき、客観的な見方を徐々に出来るようになっていき、子育ても夫婦関係も、どんどん改善していきました。
 
 
孤独でつらくてたまらなかった子育てと夫婦関係が、こんなにうまくいく日がくるんだ!と、思える日々を過ごせるようになりました。
 
 
まだうまくいかずに悩むこともありますが、過去の自分に比べたら悩んでいる時間が圧倒的に減りました。
 
 
最近では、そんなわたしの経験を、生かすことができるようになりたいと思うようになり
 
メンタルセラピストとして活動して行きたいと考えています。』
 
 
 
↓↓三島さんのブログはこちら♡
 
 
 
 
 
今回はじめてブース出展していただく三島さん。
 
オラクルカードを通して、今必要なメッセージを伝えていただけます。
 
 
そこには自分では意識していなかった新たな気付きが確認、ヒントがきっとあります。
 
 
新年度、気持ち新たにスタートするために、カードセッションはいかがでしょうか。
 
お待ちしています♡ 
 
 
有川 葉月