こんばんは。

今月の4月15日(土)に開催しますエンジョイ・ライフ・セミナー in 東京も

まだまだご参加お待ちしています!詳細は→こちら

今日はセミナーの前後にブース出展をしていただく

出展者様のご紹介をさせていただきます!

 

エンジョイ・ライフ・セミナーin東京は

斎藤さちよさんのセミナーが13:30~15:30

その前後の時間セミナー前の12:30~13:30とセミナー後の15:30~16:30)

はブース出展の時間となっています。※時間はあくまで目安です

各ブースそれぞれ個性的でとても面白いです!

ブース体験はセミナー参加者だけの特典なので是非楽しんで行ってください!

※各ブース別途料金となります

 

2人目の出展者様は、Ayumi Ohyoshiさん

プロフィール写真撮影での出展です♪

ブログやHPで使用するお写真、
一度きちんと撮影してみませんか?
お顔が綺麗に見えるポーズ、お伝えします。

5カット 2000円
後日ダウンロードできるリンクを送ります。

画像加工(修正、アメブロ、FB用サイズ加工)
ご希望の方はプラス500円

~自己紹介~

我が家の猫をもっと可愛く撮りたい!の思いから写真の勉強を始める。
•フォトスタイリングエッセンスコース終了
•横浜まとりかりあ写真教室 受講
•フォトコミニュケーション協会
 フォトスクール ベーシック卒業

並行して日本メンタルエステ協会のメンタルエステスクールにて
セラピストとしての勉強も行う。
アニマルコミニュケーション講師として講座をスクールにて開講予定。

IpadにてHPの作成も致します。
どうぞお気軽に声をお掛け下さい

 

 インスタグラム


メールはこちらへ



Ayumiさんはメンタルエステスクールの新年会でも

プロフィール撮影や、最後の集合写真をいつも

素敵に撮影して下さっています。

自分を綺麗に見せる方法って自分では

分からないけれど、メンタルセラピストでもあるAyumiさんの

前に立つと皆さん本当の自分らしい笑顔になるから不思議です!

是非皆さん、この機会にプロフィール写真を

撮影してみませんか?

おまちしています♪