私はずっと
「永遠に本当の自己愛と幸せを手に入れた!」
とか思っていましたが、
どうやらそれは勘違いのようで
 

ここ数週間ずっとモヤモヤして
なんだか気分が晴れていませんでした。

 



それはなぜかというと、
都合の悪いもの(ネガティブ感情)に蓋をしていて
エセ幸せ気分を気取っていたからでした。
 (自分でも気付かないトラップ)





でも、それって撥水加工されたものの上から無理矢理ペンキを塗るようなもので 結局どっかのタイミングで剥がれてしまう。



そして剥がれた。。。







嫌な気分、モヤモヤを味わうこと数週間…。

 
 
 




結局私は未だに自分のことが大嫌いだったんだあーなーって。



嫌い=ダメ
と思って、そんな感情はなかったことにして蓋をしてた。






 

そんな状態で 自分愛してるとか言っても
なんか気持ち悪いし 何かが反発しててどっか違和感が残る訳で…。

テフロン加工のように、弾いちゃう😂







 物事には順序というものがある。


家を建てる時だって、基盤がしっかりなってないと その上に家を建てても崩れちゃうよね。

土台は大切ってこと。
 
そして順番も。

小麦粉があるからって、いきなりパンが焼きあがるかと言われたらそれは無理なことで。




泥がたっぷり入ったコップに
どんだけ綺麗な水を入れても
コップの中の水は綺麗にならないようなもので。

まずは泥を捨てようよ。









私は自分の経験を人の役に立たせながらビジネスをするという事を現在学んでいまして、

何だかなんだでエネルギーワークや起業塾などに100万以上を投資してきました。







将来、大切なクライアントさんになるであろう人に中途半端なことを教えられない。

しっかり結果を出してもらいたい。

私と同じ過ちをして お金も時間も無駄にしないでほしい。

二度と同じ問題で悩まないように根本解決を提供したい。

という思いで 一生懸命この身を持って体験しています。






そんなんなのに、
蓋から溢れ出してきてしまった
自分が嫌で嫌いでたまらない気持ち。
(これが長年悩んでいた無気力の原因でもあったと思う。)


自分を好きになって幸せになりましょう〜とか言いながら超失格やん〜😂
 




でも、偽りはもう嫌だ。
向き合う。





蓋を開けたらあんれまぁ。






 
 
ぜーーーんぶ 毒を吐き出しました。




あんなに 嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い 存在価値もないクズだ 産まれて来なきゃよかったとまで思ってたのが見事にひっくり返って、






最終的には 
あーこんな自分が大好き💗

に変わっていました(笑)

なんて極端なw笑い泣き







これが
本当の自己肯定
なんだろうな✨







でも、将来クライアントさんになってくれるであろう大切な方々の為にも 
(もちろん本当の自分に出会う為にも)

これを今、経験して良かったなと心底思いました。



むしろその為の悩みだった💗





 

 

あ〜 解放されて
またやる気満々になってきたぞ〜❣️









 
 生ゴミに蓋をしても腐るだけで無くなりはしない。
感情も一緒だ。






 
ゴミの日が来る前にきっちり捨てちまおう!




 
 
 
 

自分もそうだったけど、
ネガティブな感情=汚い、出しちゃダメ、
美しくあろうとする人ほど
吐き出せない人がいるけど、
どんな感情にも良い悪いは本来ないのですよ。
意味を付けたりジャッジをしてるのは自分。




魂からしたら、全部が乗って楽しいアトラクションなんだ♫ 



遊園地に行って、ジェットコースターは危ないから悪い! なんて言う人いないでしょw

そんな感じかなぁ?








嫌と思う感情が出てきたら、書き出すのが一番早いかな。



書け、書き出すんだーーー‼️📓


スッキリするまでとことんね。




こんなノートいいかもw









本当のハピネスを生きましょう💗