⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



こんにちはRyouです💕






「それは受け入れられない。

だって自分にとってちょっとできないかも

何だか少し怖いと感じる‥」




自分に来たものに対して

そんな風に感じてしまって

受け入れられない時




どんな視点で自分に来たものを

見ればいいのか‥


愛の視点からみること❤️が大切

自分にやってくるものは

いつも自分の器より少し大きなもの

だから少し怖い‥


でも勇気を出して

広い視野と広い心で一度受け入れてみる










愛で受け入れたものは後に

良い結果に変化していくと

いつも感じています




こうやって受け入れていくことで

愛の大きな人へと自分自身が変化していく✨

だから

いつも愛の視点で生きるって大切ですよね❤️





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます