⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



こんにちはRyouです💕





口角を数ミリ上げて笑顔になるだけで

少し気分も上がる



心が少しだけ心地良くなる捉え方をすると

リラックスできて気分が上がる



深呼吸を何回かするだけで

心のモヤモヤが少し楽になる



瞑想をするだけで思考がクリアになる



楽しいことや好きなことを考えるだけで

心がワクワクする



飼っているペットと触れ合うだけで

癒されて心地がよくなる



散歩をするだけでリラックスできる






モヤモヤ落ち込みモード➡️

リラックスいい気分モードへの

変換スイッチはたくさんあると思います



自分の変換スイッチ分かっていますか❓












そうなんです‼️

リラックスいい気分モードへの切り替えをするのは

自分自身なんですよね

他の誰かではないんです




だから

自分の変換スイッチが分かって

意識していれば

すぐに切り替えることもできます


気分が下がったと思ったら

自分自身で気づいて

自分自身で変換していく❗️

これを忘れないようにしたいですね❤️






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます