⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



こんにちはRyouです💕





考えすぎてしまうと前に進まない…



考えて

考えて

考えて



「あ~~でも」

「〇〇が」

「もしも〇〇だったら」



といつも考えすぎてばかりで

最初の一歩を踏み出せない…





そして前に進んでいる誰かに向かって


「いいなぁ。私もやってみたい」

「羨ましい~」

「〇〇に行ってみたい~」


とそういったことをいつも言ってばかりいる



こういったことを

繰り返していては

何も変わらない…











考えてもいいけど

考えすぎないこと





頭の中でグルグル🌀と

考えすぎてしまう時は

マイナスの面ばかりに囚われすぎて

そこに意識が向いてしまっている状態




そこに少しでも気づいたら

深呼吸を何度もして

一度意識を向ける向きを変えてみる

プラスの面に方向転換してみることが大切



「もしも〇〇になったら嬉しい」

「〇〇だったら楽しそう」

「〇〇が心地いいんだよね」



とプラスの面を思い浮かべてみることで

シンプルに物事を捉えることができる

ワクワクする気持ちになるまで続けて

みましょう✨✨




心がワクワクになったら

最初の一歩を踏み出していく

一歩でなくても

0.1歩でもOK!ですよね❤️




そうやって

少しずつ自分から意識をしていくことで

人生は少しずつ変化していくと思っています🌈






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます