⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






こんにちはRyouです💕






チャレンジしてみたいことがある


あそこへ行ってみたい


あの人に会いに行きたい


こうやって生きていきたい





こう思った時

どんな時もシンプルな思考でいることが大切❗️





何故なら

複雑に考えてしまうと行動に移せなくなるから‥‥











「あ〜でも〇〇になったらどうしよう」

「こうして、でもこっちかも、でも‥」

「もしも〇〇なことが起こったら嫌だ」と





複雑な思考に邪魔されて考えすぎてしまい


「やっぱりもう少し考えよう」

「今はやめておこう」となって


ベストなタイミングやチャンスを

逃してしまっては残念ですよね





そんな風に

自分自身で複雑にしなくてもいいよね❗️


じっくり完璧によりも

まずは、はじめの一歩を踏み出してみる


それには

シンプル思考で生きることが

大切と思っています❤️







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます