⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️



こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




自分の

気分が下がることはやらない

気分が下がる人との付き合いはやめる

気分が下がる場所にはいかない

気分が下がる捉え方をやめる

気分が下がるものは見ない





無意識でいると

いつの間にか気分が下がることを

やっていることがあります













だから

毎日自分で意識をしていく❗️


心は何だかモヤモヤしていませんか❓

そんな時は要注意です⚠️

気分が下がっているかもしれませんね





自分がいい気分でいられることを

いつも選択していきましょうね❤️






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます