⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



毎日どんな時間を過ごしていることが多いだろう❓





頑張る

やりたくないことをやっている

必死になっている

いつも誰かと過ごしている

愚痴や不平不満を言っている


こんな時間を過ごしていることが多い❓




心地いい

やりたいことをやっている

一人の時間がある

癒される

楽しんでいる


こんな時間を過ごしていることが多い❓











自分はどういった時間の過ごし方をしているか

自分の一日を振り返ってみることも大切ですね





②の様な過ごし方をしたくても

無意識でいると

気づかない間に

①の様な過ごし方になっていることが

あるかもしれませんよね❓





自分で意識していくことは

とても大切と感じています❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます