⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


私達に与えられている時間は限られています

どんなことに時間を使うかは

とても大切ですよね❗️





やりたくないことを我慢してやっていたり


合わない人達と愚痴や不満を言って時間を潰したり


心からやりたいことを抑えていたり


行きたくもない所、やりたくないことを

合わせていつまでもやっていたり







とこういった時間の使い方をしていては

もったいないと感じます






限られた時間しかないのであれば

できることも限られてきます

だからそんなに多くのことを

この今生で経験することはできませんよね








だったら…



心からやりたいと思うことは何?


周りに合わせて無理してやってない?


自分の人生で何を経験したいの

その優先順位は?





こうやって自分に聞いてみましょう

きっと自分の中に答えはありますよ💖



いつどうなるか分からない人生

後悔のない時間の使い方をして

充実した人生を送りたいですね🌈




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます