⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 




何をしても上手くいかない時

無理して自分で何とかしようとして

必死になっていませんか❓




一度肩の力を抜いて

リラックスして目の前の流れを

受け入れてみることも

大切だと思っています🌈














頑張ったり必死になったりして

自分で何とかしようとしてしまう時は





「頑張らなければ上手くいかない」

「これをやらないと上手くいかない」

「もっとこうすれば上手くいくに

決まってる」という

思い込みが邪魔をしているかもしれません




こういったネガティブな思い込みを手放して

目の前の流れを受け入れて

リラックスして流れに任せてみましょう✨









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます