⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



人生が辛い時、苦しい時に

どんな行動をするのかはとても大切です❗️





不安・心配・焦り・恐怖・怒り

からの行動をしてしまい

もっと苦しくなってしまったという

経験はありませんか❓




苦しさのあまり自分でどうにかしようとして

現実に一喜一憂してしまっては

上手くいくことはないし

解決することはないと思っています










そんな時はその出来事から離れてみる

そして自分に集中し

どんな行動をすればいいのか

何に気づいていくのか

自分と向き合ってみることが大切と

感じています❤️





自分の人生が辛い時に

どう乗り越えていくかは

とても大切といつも思っています🌈




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます