⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





今、ふと思った

今、何となく感じた

今、やりたい

今、行きたい

と思ったら

すぐに行動してみることは大切❗️




またいつかやってみよう‥

時間のある時にやればいい‥

まぁいいかな慌てなくても‥




と言って

今の気持ちを後回しにしていませんか?

その「いつか」はもう来ないかもしれません❗️








そしてすぐに行動に移していかないと

大切なタイミングを逃してしまいます



どんなことも

ベストなタイミングがあるので

少しタイミングがズレてしまうと

自分に起こる色々なことが

ピタッと合わなくなっていきます💦





今、思ったこと➡︎すぐに行動してみる

このスタンスで生きていくことが大切✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます