⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




本当は心に従うだけ‥

シンプルで簡単なことなのに

自分で勝手に複雑に考えて

難しくしてることってありませんか❓




失敗した時の恐怖を考えてやめてしまったり


少し壁にぶつかっただけで

「もうダメかも」

「この道は違う」と言って逃げ出してしまったり


思い通りにいかないと怒ったりして

思い通りにしようと頑張ったり





自分のネガティブな思いに惑わされて

自分で複雑に考えて

本当の自分からズレた行動をしてる

と感じる時があります












そのネガティブな思いは手放してみよう

もっとシンプルに心に素直になって

軽やかに生きてみることが大切ですよね❤️







⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます