⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






自分の心に従って

新しいことにチャレンジする時って

恐れがでてくるんですよね




だから

この恐れに負けてしまい

いつも逃げてしまう‥





逃げ癖がついてしまって

チャレンジすることをいつも諦めてしまう

そんな人もいると思います




 





でも

チャレンジをすればするほど

人生が変化し拡大するスピードは加速していく✨




でも

逃げてばかりいると

そのスピードは遅くなり停滞していくと

いつも感じているんです





人生があまり変化していないな

拡大していないなと感じているのであれば

自分自身に「逃げ癖」がついていないかを

確認してみるのも大切ですね❤️





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます