⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




自分が今



できない

難しい

絶対に無理





って思っていることを

「これってただの思い込みかも」と

疑ってみたことはありますか?




それとも

いつもそのネガティブな思いを

疑わずに信じ続けていますか?





その思いをずっと信じ続けているせいで

行動ができなくなっていませんか?










その思いを

少し疑ってみませんか?



「それってただの思い込みかも」と‥




少しでも思い込みかもと思えてきたら

一度行動して試してみることも大切

思い込みかどうかは

やってみなきゃ分からないですからね❤️





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます