⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




本当の自分と100一致するとはいうけれど

意識をしていないとすぐにズレてしまう





愛想笑いをしてしまったり‥

人によって少し態度を変えてしまったり‥

人のやっていることに影響されてしまったり‥

周りの皆んながやっていることに

惑わされてしまったり‥

本当の気持ちが言えなくて

笑ってごまかしたり合わせたり‥




心は何だかモヤモヤしてるのに

何故か自分の本当の気持ちを

押し込めてしまう





こうやっていつも本当の自分から

ズレて生きている

だから人生がスムーズに進まない









だから

ズレている自分に気づけた人は

もう自分の心に嘘をつくことからは卒業しましょ💖

もう本当の自分を押し込めることをやめましょ💖



そして

どんな時も自分と一致していくことを

しっかりと決めて前に進んでいきましょうね✨✨





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます