⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




「怖いな どうしよう」

「〇〇だから無理でしょ」

「〇〇だったらどうしよう」




こんな風に思っていても

思い切ってやってみると




「あれ?大丈夫かも」

「何とかなるんだ!」

「大したことなかった」

と思ったことってありますよね




何かをやるまでは

すごく怖くて怖くて

不安や心配でいっぱいになるけど

いざやってみると

「あれっ?」と感じたということは

あると思います











私達は

自分の心がやりたいと感じていることは

必ずクリアできるようになっているんですよね✨




だから

何かを始める前の

この不安や心配や恐怖を

乗り越える(手放す)ことが

できれば行動はできるし


それに心がやりたいと思っているものなので

クリアもすることができると思っています





大切なことは

始める前に不安や心配や恐怖が出てきたら

そんな自分を否定しないでジャッジしないで

「分かるよ!その気持ち」と

一度受け入れて認めてあげること❗️



そして「大丈夫だよ きっとクリアできるから」

と言ってあげてその不安な気持ちを

手放していくこと✨

これがとても大切ですよ❗️





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます