⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





私達はお互いに大切なヒントを

与えたり

与えてもらったりして

生きているなといつも感じています




それは

音楽

絵画

アニメ

映画

SNS

家族・友人

etc




人それぞれだとは思いますが

ヒントを与えられて

自分の中にある大切な答えに気づいて

成長している

そんな気がしています❤️










誰からどんなヒントを受け取るか?も

とても大切だと思うんですが


ヒントを受け取って気づいたことを

行動に移すことができているかも大切❗️


何か大切なことに気づいて

やってみたい✨

行ってみたい✨

会ってみたい✨

と心が感じたら積極的に行動していきたいですね






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます