⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





心がいいなと感じたものを選んだ時は

心の底からしっくりくる感覚を

感じることができます❤️




心のままに素直に従って行動した時は

心の底から「やっぱり行動して良かったな」と

感じることができます❤️




心の声に従って決断したことは

心の底から「やっぱり間違いない」と

感じることができます❤️




心が響いたものに従った時は

心から納得できる感覚が

いつもあるんですよね












でも、誰かに何かに

流されたり

惑わされたり

マネをしたり

影響されて選択したものは

どこかしっくりこないというか

心の底から感じる感覚が薄い気がしていて

心はとても素直に反応するなと思います




本当の自分といつも一致して

本当の自分に従って生きることって

やっぱり大切だなと

思うことが今日はたくさんありました






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます